ラケ解放!!【これは裸ではない・・・】

バラモス

 

久しぶりのイン&パラでバラモ・・・踊るオジサマと戯れました。

 

まぁ、踊る踊る・・・なにこの踊りっぷり・・・DQ3の時はあんなに怖いと思ってたけど、実は気さくなダンサーだったバラモスさんw

フレ初のバラモス戦をお手伝い

初バラモス戦

久しぶりにインしたら、フレ様初のバラモス戦お手伝いの依頼を受けました。

報酬は踏み踏みを勝手に期待して・・・w

 

パラだと戦闘中に写真撮りにくいね(いいわけ)

戦闘前の写真しかありません!

 

フレ様初のバラモス戦!!ってことで終始ちゃんと戦いました!

 

ホント裸で挑むとかふざけたことはしていません!

 

だって僕は紳士だもの!!

 

 

紳士

見よ!この紳士っぷり!!

 

 

ラケ解放(フレ命名)状態での戦闘です!

これは裸とか簡単なものではなく、精神を研ぎ澄ませるための衣装です!

 

よって、ラケ解放となるわけですね!

 

例によって例のごとくベリアルさんをなめきってます・・・ごめんなさい

 

と、まぁ、人のコインでふざけるとか幸せ気分を堪能しましたw

 

やっぱドラクエは楽しいぜ!最近忙しいとかいいわけしてインできてないけど、そろそろ落ち着くはずなので、ドンドンさそってください。あ、踏んでください。

 

では、また次回!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャイ (日曜日, 25 5月 2014 20:45)

    お、へんたい おちつくの?(〃艸〃)ムフッ

  • #2

    ラム○ (土曜日, 31 5月 2014 08:14)

    密かに楽しみにしてますwww フミフミフミフミ