不思議なしっぽ 裸バズズ (動画有り)

え、動画映りたいの?

ほうほう、じゃあ撮ろうか~


で、動画はじめました。

なんかぱっとしないネタからだけど・・・裸バズズやってみました。

ドラクエ10 裸バズズ

ロエンのフレ、ちゃい様が不思議なしっぽへ加入しましたー!

3DSからスタートなので、まだパッシブとかを取得している最中です。


ので、ボスへ行ってもレベル差が邪魔をしてしまっていたので、

高レベルは裸(武器のみ)、中レベルはアクセなし(証のみあり)という、

縛りプレイでやってみました!

完全にドMの趣味に巻き込まれてます!

ちゃい様をダシにつかって、はぁはぁしたいっていう想いがわずか99%です。



なんだろう・・・本当にぱっとしないw

まぁ、いいかw

楽しかったし~


レベル差があるフレ同士で行くときにこんな試みはいかがでしょうか?っていう大義名分をひけらかして、ドMプレイした動画でした!


とりあえず、ちゃんと撮れるってわかったので今後テキトウに載せて行こうと思います。



そうそう、とうとう140スキル解放ですね・・・

スキル振りにめっちゃ悩むぅ~~・・・


では、また次回!



このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ラムリ (土曜日, 22 11月 2014 09:49)

    真っ裸で縛りプレイ!? ラケっちらしい・・・w

  • #2

    ラケ (土曜日, 22 11月 2014 14:53)

    >ラムリちゃん

    ザラキーマで即死くるんじゃないかってドキドキのプレイおすすめです!

  • #3

    ザゼル (日曜日, 23 11月 2014 05:55)

    参加したかったぜ……

    しかし、動画いいねww

  • #4

    ラケ (日曜日, 23 11月 2014 14:18)

    >ザゼル

    次は一緒にやろうぜ~(`・ω・´)

    あと、イベント撮ろうって計画中w