大盛況だったスライムレースの開催期間が終了しました!はたして結果はいかに・・・

スライムレースの期間が終了しました!

楽しかったスライムレース!その報酬はなんとゴールド!

さっそくよだれを垂らしながら報酬をいただいてきましたよ!

 

さぁ、謎の大盤振る舞いによる結果はいかに・・・

 

 

スポンサードリンク


スライムレースを3キャラ分頑張った結果・・・

銀行王の称号をゲットしました(笑)

そして、称号の画面撮っておいて金額撮り忘れ・・・まぁいいか・・・

 

サブではすでに持っていたこの称号をメインのラケが初取得とは・・・

記事書かなかったらお金わざわざ移さないので称号ゲットしてなかったかもしれないです(; ・`д・´) 

 

何はともあれ、スライムレースで稼いだお金は、3キャラ全部合わせて500万ゴールドちょいでした!

いや~、大盤振る舞い!

 

ウハウハですね!

 

サブキャラは1回ずつしかレースしなかったのですが、ラケより多く稼ぎました|ω・`)

お金くれー!って想いでやっていたラケと違い、とりあえずもらっとこって気持ちでいたのが良かったのか…

物欲センサーというヤツが作動したのかな・・・おのれ!物欲センサーめ!

 

 

 

ゴールドも稼げてなによりゲームそのものが楽しかったスライムレース!


このゴールドが世の中に与える影響を懸念する声なんかもあったみたいですが、僕の予想では新防具の売れ行きが良くなり、職人へお金が流れ、装備自体の作る数が増え素材の需要が上がり、キラキラマラソンが捗る・・・という、だけかなぁって思います。(ゴールド持ってる人がさらにゴールドを得るだけ)

なんか悪影響が出るほどではないんじゃないかなぁ?

 

そもそも装備を買うためにゴールドを稼ぐわけで、装備が買えたらそれで良いのです!

現実を生きるのとは違いますね・・・いい世界だなぁ・・・

 

スライムレースがどんな周期で開催されるかわかりませんが、こんなにゴールド貰えなくてもやりたいので、また近いうちに開催してほしいですね!

いや、もらえるなら欲しいですが・・・

 

では、また次回!

 

 

よろしければクリックお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スポンサードリンク