メイド様とぼく 『今日は冒険お休みの日』

 

今日はなんだかバトルの気分じゃなかったので、ずっと家でメイド様と戯れてました!

 

ま、そんな日もあるよね!でも大丈夫!フレが4万討伐タダでくれたから!持つべきものは友だよね!! 

貰った討伐はあーしたやーろっおっと♪ 

スポンサードリンク


2時間ただぼーっとメイド様と遊ぶげぼく

ずっと家に引きこもり!

いいんだ・・・たまにはモンスター一切倒さない日があったって・・・

 

家の中でだってメイド様を追いかける冒険ができるんだぜ!!

 

と、言うわけでここからはメイド様の写真オンリーだ!!!

 

 

どわこは正義!可愛すぎる!癒しすぎる!天使すぎる! 僕、KIMO過ぎる!

はい!可愛い!もう可愛い!疲れも吹っ飛ぶ!癒される!

いやぁ、素晴らしいですね!どわこは正義!

 

シャワーシーンは遠くから!これエチケット!!

あとは近くでひたすら写真を撮りまくり!!

 

やっべ、KIMO過ぎるは僕・・・まぁ、いまさらだ!!もともとだ!!変態紳士だし!!

 

 

おかえり、いってらっしゃいの挨拶特集!

やっば!最高!やっば!至高!やっば!可愛い!!

 

ちなみに、「暑ぃんだから無理すんなよ」が言ってくれる挨拶の中で一番多かったです!ダントツでした!

そのほかは1,2回くらい言ったかなぁって頻度です!

1時間以上、家を出たり入ったりする不審者な人にしか味わえない喜び!!

 

みんなもやってみよう!!

 

あそび過ぎたせいか「ちょっとは いたわれよ」って言われたのでなでてあげました!

めちゃくちゃ喜んでくれたので今日はもう寝ます!おやすみなさい!

これ、明日見たら絶対後悔するやつだ・・・まぁ、いいんだけど・・・アストルティアはいい世界だなぁ・・・

 

皆さんもたまには冒険はお休みの日を作ってメイド・執事たちと戯れてみてはいかがでしょうか?

皆で染まれば怖くない!

 

 

では、また次回!

 

 

よろしければクリックお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スポンサードリンク